東京金融取引所

*

お名前.comの管理画面(ドメインNavi)重たすぎる・・・

2016/09/22 | 日記

こんにちは。 ここのところ困っているのですが お名前.com のドメインNavi (管理画面)、 重たくないですか???!!! もーーーわたしなんて エッチラオッチラです。

続きを見る

国民健康保険税(個人事業主の主婦)について。怒っていること。

国民健康保険税の納税通知書が届きました。 (毎年7月中旬に届きます) (9回にわけて支払いをします) そんでわたしが怒っているのはコレです。  

続きを見る

外注さんにお仕事をお願いするとき

2016/07/11 | アフィリエイト

わたしは今はほぼ専属のアフィリエイターなのですが 以前は色々なお仕事をしました。     その中のひとつに、在宅ワークがあります。 今はクラウドワーク

続きを見る

自分で考える!

2016/06/14 | 日記

こんにちは、主婦アフィリエイターのモモンガです。 新しいジャンルに挑戦しようと思って、 食品ジャンルのサイトを作っていました。 「高単価!ガラ空きジャンル、かせげます!」とASPサイトで

続きを見る

なんなんだよー承認率って。

2016/05/28 | 日記

こんにちは。久々にムッとしているのでここにも書いちゃう。 保険案件の承認率です。   とある保険の案件が 2013年50% 2014年38% 2015年2

続きを見る

アフィリエイト協議会の勉強会(無料)に参加してみた。

2016/05/27 | 日記

アフィリエイト情報を入手するのってカンタンなようで難しい・・・ なぜって、 詐欺まがいの商材がたくさんあって、 ふつうにフムフムと読み進めていくと 最終的にはギッラギラの高額塾

続きを見る

10連休のGWもあと2日。ゼイゼイするので今後の思考について考えてみる。

2016/05/07 | アフィリエイト

こんにちは。 主婦アフィリエイターのモモンガです。   はーー。 ゴールデンウィークって楽しくないです・・・ わたしの取り組んでるジャンルはゴールデンウィークに

続きを見る

ゴールデンウィークに売り上げ下がる・・・涙

2016/05/04 | 日記

アフィリエイト主婦です。 ゴールデンウィークですね。。   でも我が家は、 子供たちももうそれぞれ部活で忙しく 家族でおでかけとかなくなりました・・ &n

続きを見る

アフィリエイト収入が夫の収入を超えたときのこと

2016/04/22 | 日記

えーー。 主婦アフィリエイターとしては避けて通れない話題ですので わたしも語っておこうと思います。   ちなみに、わたしの収入は夫の収入を超えていません。 (あーー

続きを見る

小規模事業共済に加入してみた

個人事業主の税金対策として、 商工会議所で薦められた小規模事業共済に加入し、 共済手帳が送られてきました♪     特徴はこんな感じ。 &n

続きを見る

omotai
お名前.comの管理画面(ドメインNavi)重たすぎる・・・

こんにちは。 ここのところ困っているのですが お名前.co

国民健康保険税
国民健康保険税(個人事業主の主婦)について。怒っていること。

国民健康保険税の納税通知書が届きました。 (毎年7月中旬に届きま

200
外注さんにお仕事をお願いするとき

わたしは今はほぼ専属のアフィリエイターなのですが 以前は色々なお仕事

maruge3
自分で考える!

こんにちは、主婦アフィリエイターのモモンガです。 新しいジャンル

怒
なんなんだよー承認率って。

こんにちは。久々にムッとしているのでここにも書いちゃう。 保険案

→もっと見る

PAGE TOP ↑